結婚を意識して刺青の除去を決意しました

ァッションの一部と同じような感覚で刺青を入れた

刺青除去するならDr. Numb ドクターナム | 無痛タトゥー、無痛刺青

学生時代にオシャレやファッションの一部と同じような感覚で刺青を入れ、その時は周りからも可愛いと言われたりオシャレと言われてとても満足していました。
腕の上の方ということもあり普段は洋服を着て入れば特に見えないし、半袖を着ても少し下の方が見えるかなという程度だったので気にしていませんでした。
でも大人になりきになる男性ができた時にはどう思われるかなという不安がありました。
幸いにもその男性はそれほど気にしないと言ってくれたので安心して付き合うことができました。

ァッションの一部と同じような感覚で刺青を入れた : 結婚を意識するようになって : 結婚式をあげるためにも除去します